生きる事は、復讐と含羞のふたつ

VAPEと海と資産運用

続々・VAPEしてますか?

 

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)



f:id:halting:20190409091859j:plain

こんにちは、haltingです。

・・・vapeしてますか?

どれぐらい、こう呼びかけたでしょう・・・。

いまだに僕のまわりにベイパーは現れません。

けれど、寂しくはありません。悲しくなんかありません。だってただの趣味ですから。

仲間が欲しくてやってるわけじゃありません。

ひっそりと続けていきます・・・。

 

f:id:halting:20190413102540j:plain

GUS!

ギリシャからの贈り物(買ったのは日本ですけど)。

こじんまりとしたツヤツヤのボディにちょこんとのっているのは、

Origen Little 16mmです。

なんなんでしょう。

自慢です。ただただ自慢です。

ひとり眺めては、袋にしまい、取り出しては、また眺めています・・・。

無。完全なる無です。何も考えずにただ眺めています。

皆さんが、皇居ランナーとしてさわやかな汗を流している間、僕は欧州の国々から届くMOD達を眺めています。

癒し。

 

f:id:halting:20190413104017j:plain

 

みなさん、vapeしてますか・・・?

 

※こちらもご覧ください。

 

halting.hatenablog.com

 

 

halting.hatenablog.com